戦略コミュニケーションのフライシュマン・ヒラード・ジャパンが、 「消費者が思わず語りだす」AI時代のカンバセーショナル・マーケティング 無料セミナー  8月2日(水)六本木で開催します

ブランドマーケティングセミナーを開催する運びとなりましたので、ご案内させていただきます。

 

◆◇—————//セミナー概要//———————◆◇

データとAIの時代、働き方や消費そのものが大きな変化を迎えています。

マーケティングの領域においても、AIによる広告運用の自動化、リアルタイムの消費行動データトラッキングなどが、まさに実用化されようとしています。

今後、マーケターが向かうべき大きなフロンティアの一つは、ブランドの課題解決や消費者とのコミュニケーションにおける、タッチポイントを超え話題を生むクリエイティビティだと我々は考えます。

当セミナーでは、消費者が「思わず語りたくなる」、“カンバセーショナル・マーケティング”の実践のポイントを、事業主側の事例や取組みを通じご紹介します。

 

【セミナー詳細・お申し込みページ】

https://goo.gl/forms/FGPKJDx9638muyS92

 

【対象企業:製品やブランドのPRなどでお悩みの担当者の方に】
■製品、企業の効率的なブランディング施策を模索している
■新製品ローンチや販促にともなうキャンペーン・プロモーション方法を探している
■ソーシャルメディア、デジタルの最適な活用方法について試行錯誤している

【開催日時】
2017年8月2日(水)13:30~16:30 (13:00開場)

【会場】
ベルサール六本木コンファレンスセンター (東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー9階)

【参加費】
無料(事前登録制)

【定員】
80名(定員になり次第締め切りとさせて頂きます。予めご了承ください)

【講演内容】 *最新情報をお届けするために、下記内容は一部変更となる場合があります。
■広告、PR、ソーシャルの垣根を越えた、最新のマーケティングコミュニケーションテクニック
■いま、マーケターに求められるクリエイティビティとは
■テクノロジーに惑わされない、人間とコンピュータの良好な付き合い方
■最新事例紹介

【登壇者】順不同
■ドミノ・ピザジャパン株式会社 執行役員 CMO 富永 朋信氏
■キリン株式会社 デジタルマーケティング部 松岡 貴英氏
■ル・クルーゼジャポン株式会社 マーケティング部 PR&ブランドコミュニケーションマネージャー 堀内 亜矢子氏
■株式会社ジョンマスターオーガニックグループ ジャパンカンパニー 執行役員・マーケティング本部長 日高 千絵氏
■中部電力株式会社 広報部 制作グループ主任 林 京子氏
■フライシュマン・ヒラード・ジャパン 馬渕邦美
■ブルーカレント・ジャパン 本田哲也

モデレータ:フライシュマン・ヒラード・ジャパン株式会社 尾澤 恭子

【セミナー詳細・お申し込みページ】

https://goo.gl/forms/FGPKJDx9638muyS92

 

【フライシュマン・ヒラード・ジャパングループについて】

世界屈指の戦略コミュニケーション・コンサルティング企業として、「業績へのポジティブインパクト」という、クライアント企業が求める結果に寄与する包括的ソリューションを提供することで、その企業価値を高めてきました。

今日、フライシュマン・ヒラードは、広告、PR、マーケティング、コーポレート・コミュニケーションにおいて世界をリードするグローバル・ネットワーク、オムニコム・グループ(Omnicom Group Inc., NYSE: OMC, omnicomgroup.com)の一員として、本社を置く米国セントルイスをはじめ、北米、ヨーロッパ、アジア・オセアニア、中東、アフリカ、中南米などに広がる約80のグローバル拠点において、各地域・国のマーケットに根ざした、質の高い総合的なマーケティング・コミュニケーションサービスを提供しています。

 

◆◇————————————————-◆◇