デジタル

インターネットの普及は今までのコミュニケーションを劇的に変化させました。世界中がネットワークで瞬時につながる今日、従来型のPRアプローチであるプレスリリースや新聞広告は存在感を薄めています。ブログやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のユーザー数の急激な増加に加え、無数のキュレーションメディアの登場により、ネット上には影響力のある評論や情報が溢れています。

日本において、フライシュマン・ヒラードはソーシャルメディアの活用においては多数の 実績をもっています。欧米ではデジタル構想を前面に打ち出し、既にサービスとしても提供しております。その他の多様な成功事例に 基づきデジタル戦略は順調に成長しています。アジア太平洋地域はもとより、世界中で新しいメディアソリューションに特化した サービスを展開するために、デジタルコンサルティング部門を日本に設立し、お客様に、より高い付加価値のサービスを多岐に わたってお届けいたします。

 

提供するサービス:

    • PR・マーケティング・営業活動をオンラインとオフラインの両側面で統合
    • インタラクティブコミュニケーション、顧客、ステークホルダーとの関係構築の促進
    • オンラインにおける、ユーザーとの相互作用とメッセージの質と量を増強
    • 新たなコミュニケーション、マーケティングチャネルの構築
    • オンライン上での商品、サービスおよびブランドの測定
    • Webサイト、メッセージ訴求率の測定