専門領域
今日の競争の激しい市場において、自社のブランド確立・維持に向けた取り組みが不可欠なのは言うまでもありません。そして、それと等しく重要なのが、社会の価値観に根ざした揺るぎないレピュテーション(評判)の構築。フライシュマン・ヒラードでは、多様なバックグラウンドを持つ経験豊富なコミュニケーションプロフェッショナルを擁し、戦略コミュニケーションの視点から、お客様に斬新かつ多様なサービスを提供しています。
専門ユニット
フライシュマン・ヒラード・ジャパン(FleishmanHillard Japan: FHJ)はFHJの他に以下の4つの専門ユニットを持っています。

ブルーカレント・ジャパンは、2006年8月にフライシュマン・ヒラード・ジャパンのマーケティングPR部門が分離独立して設立。世界最大のメガ・エージェンシーグループであるオムニコムグループ・インク傘下の戦略PR会社です。 マスメディアPRからCGMまで一括して第三者を巻き込み、消費者の行動変化を促す戦略PRの企画から実施まで一貫してサービスを提供します。 · www.bluecurrentprjapan.com